忍者ブログ

14日間集中!子宮筋腫改善・通信講座 続木和子 口コミ このサイトは続木和子さんの、14日間集中!子宮筋腫改善・通信講座 の口コミ、感想、レビューを載せています。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おりものが茶色い時


おりものが茶色で生理が遅れているのであれば、妊娠の可能性があります。
妊娠初期に茶色のおりものが出ている場合、鮮血でなければ特に心配はないのですが、不安であれば病院を受診しましょう。
おりものが茶色になるのはホルモンのバランスの乱れによる不正出血かもしれません。
続くようであれば薬による治療も必要ですが、自然におさまることもあります。

おりものが茶色になる症状が、ちょくちょく起こるようであれば、定期的に婦人科へかかって検査を受けることをお勧めします。
おりものが茶色なのは既婚者で性生活があれば着床出血ということも考えられます。
こういった状況になるときに、基礎体温が高温期であるか低温期であるかで、妊娠しているかどうかは見当がつきますが、通常は妊娠検査薬を使って、その後病院を受診しますね。

おりものが茶色だけでなく血が混じっている場合は、不正出血の可能性もあります。
ストレスによるものかもしれませんし、生理の兆候かもしれません。
いつおりものが茶色になるのかは、基礎体温をつけるなどして把握しておくと、いざという時に役に立ちます。
自分の体の状態を知るためにも必要です。
 


14日間 子宮筋腫改善プログラム 続木和子
 

PR
Clear