忍者ブログ

14日間集中!子宮筋腫改善・通信講座 続木和子 口コミ このサイトは続木和子さんの、14日間集中!子宮筋腫改善・通信講座 の口コミ、感想、レビューを載せています。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おりものが臭い時


おりものが臭くて悪臭があるときには、同時に現れる症状(痛みなど)によっては病院を受診されたほうが良いでしょう。
たとえば生理中もしくは生理前、排卵後などに臭いが気になることはあるでしょう。
おりものが臭いもしくは血が混ざっているときには、子宮の病気ということも考えられます。

おりものが臭いときに人前に出るのは憂鬱ですね、デオドラントタイプのおりものシートをつけると、気にならなくなります。
このようなときは、自分の体からのエスオーエスかもしれません。

年齢にもよりますが気をつけるに越したことはありません。
おりものが臭うという症状以外のものが出ていなくても、念のため病院で検査を受けたほうがいいかもしれません。
おりものが臭い殻といって、お風呂で臭いの元(陰部)をごしごしこするのはお勧めできません。
清潔を保つことは大切ですが、やりすぎて炎症を起こしてしまうと逆にばい菌が入ってしまうことがあるからです。

おりものが臭いと生理の前兆かなと思われるでしょうが、生理でなくてもおりものがくさくなることはあります。
このような症状が出る病気もありますので、おりものの臭い以外の症状(風邪のような症状とか)が出ていないかも気にしておいてください。
 


14日間 子宮筋腫改善プログラム 続木和子

 

PR
Clear