忍者ブログ

14日間集中!子宮筋腫改善・通信講座 続木和子 口コミ このサイトは続木和子さんの、14日間集中!子宮筋腫改善・通信講座 の口コミ、感想、レビューを載せています。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おりものと考えられる病気

おりものから考えられる病気は、おりものの、量、状態、そのほかの症状によって変わってきます。
おりものの色が白で悪臭を放っている場合考えられる病気はカンジダ膣炎です。
量が多めで粥状に固まっており、膣及び外陰部にかゆみを伴います。
おりものの色が透明または白、臭いは普通または悪臭があり、量は多めで粘液状、かゆみや下腹部痛がある場合に考えられる病気は、クラミジアと感染症が考えられます。

黄色または緑がかかった膿色のおりもので、量が多く悪臭があり、泡が混ざっているときにはトリコモナス膣炎という病気の可能性があります。
外陰部のかゆみや痛みを伴います。 
黄色いおりものが出て臭いは普通、量は多めで膿状である。
腹痛、下腹部痛、発熱を伴っている場合は卵管炎という病気の可能性があります。 

おりものが白または黄色で悪臭がある場合で、かつ量は多めで膿状から透明、腹痛や下腹部痛が見られる場合に考えられる病気は、子宮内膜炎です。
おりものが茶褐色または赤で、臭いはごく普通、おりものの量はいつもより多く血が混ざっている。
性行為または運動の後に出血が見られるときには子宮頚管ポリープという病気の可能性があります。

おりものの色が茶褐色または赤で、悪臭があり、不正出血が見られる場合は、子宮頸ガンの可能性もあります。
おりものから考えられる病気にはいろいろな物がありますので、基礎体温をつける習慣のある人は、おりものの状態も記録しておくと良いと思います。
いつもと違うと感じたら病院へかかりましょう。
 


14日間 子宮筋腫改善プログラム 続木和子

 

PR
Clear