忍者ブログ

14日間集中!子宮筋腫改善・通信講座 続木和子 口コミ このサイトは続木和子さんの、14日間集中!子宮筋腫改善・通信講座 の口コミ、感想、レビューを載せています。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生理中の体のだるさと解消法


生理中に体がだるいと感じるのは、生理につきものの下腹部痛と、腰痛が一緒に起きてしまっているからです。
生理中に体がだるいのは、子宮に血液が集まっていて、その多くが体の外に出てしまい、
全身の血流が悪くなることが原因です。

だるいと強く感じる人は、子宮を収縮するプロンスタグランジンが多く分泌される人で、お腹により強く痛みを感じます。
生理中に体がだるい、そして、痛みがひどくて、生活に支障があるときは、
月経困難症の可能性もあるので、婦人科で診てもらったほうがいいでしょう。

だるいと毎月感じる人は、ウォーキング等の定期的な運動で下半身の筋肉をつけるようにするといいです。
生理中に体がだるいと毎月感じる人が、適度な運動をすることによって、血行を促進し、
筋肉をつけて基礎代謝をあげることができると、血流の状態が良くなります。

生理中に体がだるいと毎月感じる人はさらに、血液をサラサラにする青魚を摂取するのもお薦めです。
 


14日間 子宮筋腫改善プログラム 続木和子


 

PR
Clear